2017-06-19

ズボンプレッサーとかい無用の長物

使い道なさすぎでは?

スラックスピッチリ整えたい!→三次元的に形を整える必要があるのでズボンプレッサーは最悪

取り敢えずそこそこのスラックスにしたい→アイロンでサッサと線入れるだけでいい。二重線になりかねないプレッサーは最悪

最低ラインを維持したい→月一のクリーニングで十分。どうせ電車チャリでシワがつくから最低ラインでいいなら線さえ残ってれば問題なし。不安なら半月に一度アイロンちゃっちゃでおk

うーむ。

ま~~~~ったく使い所がな~~~~~~~い。

驚くほどのゴミだな。

日本以外の国では売ってないという話を聞くが、むしろ日本人はなんでこんなゴミを有難がっているのか。

しかしたら日本人完璧に整えられたスーツズボンが立体的であることすら知らないのでは無いだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん