2017-06-16

世の中の人が優秀で辛い

メールメッセージに即レスする

時間に余裕をもって集まる

規則正しい生活を送る

わかりやすい表を作る

これがすべてできるのって優秀だと思う。

僕にとっては周りの人が優秀すぎてついていけない。

あと、みんなができてるわけじゃないけど、タスク範囲内のことしかしないというのもある。

例えば、Aというツールがあった時にAが使えれば仕事ができるのに(というよりAを使う前提での成果が求められている)

Aの中身や原理が気になって半日かけて調べてしまう。みたいな。

結局なにも終わってない、みたいな。

  • 今している仕事君に向いていない。 しかし君が向いている仕事は必ずある。 早いうちに転職を真剣に考えよう。

    • メッセージの即レスができない 時間はいつもギリギリ 規則正し生活ができない(夜寝れない、朝起きれない) こんな奴に向いてる仕事はあるんだろうか

      • 思い切って東南アジアで働いてみよう。 君のような人がたくさんいるので(特に男)まったく問題ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん