2017-05-29

生理を知らない人バカにしちゃダメ><

見てて心が痛む!!!

なんていうか、性教育の時生理説明ちゃんと受けたのって女の子だけじゃなかったっけ?ナプキン配られたのしか覚えてないんだけどさ。

それで男女共同の授業だと「女性には月経があります。」だけだったような。

ここまで書いてて思ったけど、女でも覚えてないってことは男の人知識ないのしょうがなくない!?

それにさ、生理がなんで来てるかとかどう言う仕組みかとか、黄体期とかなんちゃら期とかそういう、そういうの全然知らない!股から血が出て具合が悪い週があるということぐらいしか知らない!!!(嘘。調べて知ってることもあるけど!大げさにしてる!ごめん!)

性教育がマシになるべきなのか、お母さんとかが生理のこと教えるべきなのか…。

とりあえず、「男ってやつはバカなんだから!!」みたいな態度は、とっちゃダメ!!!

  • 大元の原因が教育行政なり社会なりにあるなら最初からそっちに物申せばよかろうに わざわざ寄り道して馬鹿を嘲りに来るのはどうにかならんのかね まさか嘲った馬鹿に殴り返されて初...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん