2017-05-18

[]2017/05/18

ボーリング見かけて久しぶりにやるかと思って受付すませたけどなかなか呼ばれない

15:50に入ったのに18時になっても呼ばれずにボーリングができない

から怒って受付に聞いたけどもう少し待ってくださいみたいな感じでへらへら対応される

どんくらいかかるかきいてもわからんと言われて、それならもういいといってカラオケにいくことに

天神博多どっちにしようかって話になって北九州の人いるから帰りの電車考えて博多にしようって話になった

待ち合わせしてた元同僚友達二人に連絡したかったけどipodスマホ電池切れ

一緒にいた誰かに連絡を頼んだ

家に帰ったら真っ暗

新人のころ会社ルームシェア寮で同室だったむかつく先輩が、疲れてるねwっていってきて、こんなことがあってめっちゃ待たされたんですよと話した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん