2017-05-14

出会い厨おっさん)が釣れた

ブログアドバイス的なコメントするおっさんがいた。

正直気持ち悪いって思ってたけど、可愛くコメント返してた。

ある日、おっさんブログが無くなった。

ふーん、くらいな感想だったけど、昨日書いた彼氏欲しいな~って記事

初めての人から彼氏立候補したい」「軽い気持ちで会いましょう」みたいなコメントがついたので、

なにこいつ、キモイ!って思ってその人のブログを見にいったらそのおっさんだった。

こっちは知らないフリして適当に「良いですね♡」みたいなコメントしたら

先走ったコメントが書かれていて「こいつ童貞か?」と思いながら

可愛いコメントを書いたらおっさんノリノリ。

会う日程が決まったら、遠くから友達と眺めて笑ってやろうって思ってる。

マジで出会い厨おっさんキモイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん