2017-05-10

息子が選ぶエロ動画センスが凄い

息子が家族共用のパソコン

エロ動画を見ていた(スマホで見ればいいのに、

というアドバイスはし辛い。というかなんでスマホで見ないのだろうか?それも聞き辛い)。

履歴は消しているが、ブクマフォルダを何層にもして、

その最下層にエロ動画ブクマを置いてあるのを発見した。

そのどれもが凄いエロい。息子にこんな才能があったとは気付かなかった。

見ていた私はムラムラしてきたが、父子が同じエロ動画で抜くというのは倫理的問題がある気がして、

私はズボンを上げてページを閉じた。


でも、エロい動画だったなぁ。

息子よ。大きくなったな(2つの意味で)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん