2017-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20170507202017

公立よりF欄のほうが実践的で上だってなら

そのF欄が人気になる「べき」だし、むしろ底辺公立のが消えるはずだけど

実際には底辺公立ですら早慶より上みたいに扱われる場合もあるぐらいじゃん。

地域の偏りにしても、国立落ちて高卒でも十分高卒職につける地域と、無理矢理私大生かされる地域と考えたら

必ずしも後者のほうが上とは言えないと思うがなあ。

高卒で十分な職を目指してるのに、地域事情とやらで金と時間かけて私大に行くことを矯正されるとか

それはそれで悲惨なんだが。

  • 例えば資産運用を学びたいなら東大経済よりもこういうところ http://www.osakac.ac.jp/faculty/financial/ のほうが実践的なんだけど、大学名じゃなく入試における情報処理能力を見てるのね 推薦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん