2017-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20170421093841

毎年多くの人間がやめてて原因はそいつ

いたこともないのに煽るなんてお前の笑い声も相当気持ち悪い自覚があるんだな…絡む前に直せよ

匿名サービスで吐き出すことすら陰湿だというなら、お前は何も我慢したことがない引きこもりか?

仕事しているよりも歩き回ってタバコ吸いにいってのろのろ歩いて戻って雑談してる時間のほうがはるかに長い

真に辞めるべきはそいつだよ

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20170421081648

    40~60代くらいの男性で毎回「ヒヒヒヒ、ウヘァハハハ」って セクハラ変態親父の笑い方講習でも受けたのかって笑い方をする人が職場にいるんだけど いったいどこでそんな笑い方を学...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170421081648

      じゃあやれば? ついでに陰湿キチガイの増田の笑い声も聞きたいな

      • http://anond.hatelabo.jp/20170421093841

        毎年多くの人間がやめてて原因はそいつ 聞いたこともないのに煽るなんてお前の笑い声も相当気持ち悪い自覚があるんだな…絡む前に直せよ 匿名サービスで吐き出すことすら陰湿だとい...

        • http://anond.hatelabo.jp/20170421100558

          じゃあお前もやめろよ アホがいる場所にしがみつくしかない雑魚が同族嫌悪で吠えてるだけじゃねえかw

          • うらやましい

            嫌な人がひとりもいない理想的な会社に勤めている増田がいるらしい http://anond.hatelabo.jp/20170421100955

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん