2017-04-16

金正恩は、何故おっぱぶに行かないのか

おっぱぶに行って、可愛い子のおっぱいに顔を埋めれば、戦争しようなんて気は無くなるのに…。

人は誰でも、おっぱぶに行けば、恐怖と猜疑心に荒んだ気持ちもいずれ薄れていき、無心におっぱいにむしゃぶりつくだけのただのベイビーになれる…。

なのになんでおっぱぶに行かないのか…?

北朝鮮には、おっぱぶが無いのであろうか…?

ならば一度、日本に来て欲しい。そして、おっぱぶを体験して欲しい。

どの店に行けばいいかからないのなら、私が案内しよう。新宿に行きつけの良いお店がある。

もし経済制裁外貨が不足しているのなら、私が金を出してもいい。18時台に来てくれると、多少安くなるので助かるのだが。

世界平和のためなら安いものだ。

どうだろうか?

悪く無い提案だと思うのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん