2017-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20170413161940

キミは良くも悪くも真面目なんだね。

アルバイトはやめちゃうといいよ。やめさせてくれないなら、ばっくれればいいよ。

キミのカラダが壊れちゃわないか心配だよ。もう壊れかかってるみたいだけど。

また気持ちが落ち着いてきたら、別のアルバイトを始めるなりするといいよ。

事務室で居眠りしながらイスに座ってるだけで時給1000円のお仕事とかもあるんだよ?

僕は今30代だけど、サラリーマンアルバイトどっちが大変だったかと聞かれたら、アルバイトの方が大変で苦痛だったよ。

アルバイトってチョーまらないよね。単純作業だし。頭使わないお仕事が多いし。

就職後のことは心配しなくていいよ。

アルバイトとは全く違うから

ブラック企業じゃないところを頑張って探そうね。

今は頑張らないでノンビリ過ごすといいよ。

大学睡眠とりに行くつもりで遊びに行ってもいいね

じゃあまたね。

記事への反応 -
  • 体調を崩して、アルバイトをしばらく休むことになった。1週間くらいは様子を見た方がいいレベルのものだった。 その日はたまたま土曜日だったから良かったけど、月曜日からは大学の...

    • キミは良くも悪くも真面目なんだね。 アルバイトはやめちゃうといいよ。やめさせてくれないなら、ばっくれればいいよ。 キミのカラダが壊れちゃわないかと心配だよ。もう壊れかかっ...

    • そんなブラックバイトさっさと辞めちまえよ お前は根本的に勘違いしているが最低時給レベルのバイトが務まらないからといって社会に通用しないなんてことは全然ないし、 むしろバイ...

    • 生きろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん