2017-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20170410175804

許容範囲じゃなく想定範囲内の間違いかな。

「わかっててふざけてますアピールする奴だけは死んだ方がいいと思ってる」が、「そのレスくらいなら許容範囲内」で綺麗に意味が通ってる。

何で間違いだと思ったのか意味がわからない。

寒いって話も横の増田によって「おちょくられてる」という補足が入ってる。

「おちょくられてる」と「寒い」を否定することになるの?意味がわからない。

この時点で増田の言ってることは全く説得力がないよ。実際おちょくってるだけだし。

説得力って、誰が誰を説得してるのか、意味がわからない。

そもそも増田が「元々誰にエアトラバしてたかなんて関係ない」しね。

これはもう全く意味がわからない

  • いやだから用語の的確さの問題でしょ。何言い訳してんの。 あと二名による客観的な「おちょくられている」の意味が優先されるのであって、 増田の解釈する個人的な「寒い」はそれこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん