2017-04-08

当方食物なのですが

ぜひうんこの端くれに加わりたいと考えています

人間のお言葉努力すればなんでも叶う、という至言存在すると聞きました。

努力すればうんこになれますよね?

「お前みたいな他人に聞くようなやつは一生うんこにはなれない」

「まだ消化もされてないくせにうんことか生意気

「食物からうんこになるのはそもそもむりじゃね……?」

「↑は?お前の努力がたりないのを人のせいにすんなや」

「こういうやつに限ってなりたいなりたいだけ言ってなにもしないんだよなあ」

「玉ねぎみたいに皮むかれても根性ネギやすくらいじゃないと無理」

「今時群生は当たり前なのに、抜け駆けとかありえんわ」

「あたし飲み物だけど食物って夢見すぎだと思う」

http://anond.hatelabo.jp/20170408153837

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん