2017-04-05

男女で飲みに行った際に、男が払うのは当然と思っている人について

どっちが奢るべきかという話は散々されてきたが

おれは飲みに行った際に男が払って当然という態度をされると

絶対に次は誘わないし、発展もしない

女の人の立場としても、直接的にお金を払わなくて済むので

お得なような気がするが、実は出会い、という大切なチャンスを失っているし

それが男友達同士で情報共有されてしまった場合には、二度と誘われなくなる

女の人は少しでも払おうとする姿勢を見せることで結果的には得することのほうが

多い気がする。

逆に男が払って当然と思っている人は、水商売経験者か、婚期を逃した女性だったり

することが多い

美人ほど性格がいい、というのはあると思います

女の人はモテたければ払おうとしましょう

  • 男だけどそんなのどうでもええわ ケースバイケースじゃん 「俺との出会いという大切なチャンスを失っている!」とか自分で言ってる男は気持ち悪すぎる 「私と付き合うために奢るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん