2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170405011313

肯定感でその状況が変わるかどうかはわからんが、少なくとも後ろめたさみたいなものを感じているのはいけないな。

面白いことも、中身のあることも、言うことがなければ言わんでよろしい。

無理してした発言なんて的外れで余計に浮くだけだ。

ただ、ふとしたときにすごいアイディアが生まれたとしよう。これは絶対伝えなければならない。

まあ、とりあえずこれだけやっていれば、状況は次第に良くなっていくだろう。

言うことが無ければ、無理して言うな。

ふと、すごい的を得たようなことを思いついたら、勇気を出して発言する。

寡黙な人がそれをやるとすごいインパクトだし、増田への見る目も違ってくる。

何度かやれば、あとは徐々に溶け込めるさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん