2017-04-01

棒演技とそうでない演技の違いがわからない人が多い

けものフレンズ声優が棒演技だと思ってる人間が多いが、あれは棒演技ではなくアニメアニメしてないだけ。

けものフレンズに限ったことではないが、最近アニメアニメした声じゃないとすぐに棒演技と言う奴が多すぎる。

けものフレンズで本当に棒演技なのはフォッサぐらいだ。

それにアニメ声優仕事はそのキャラに合った声で演技をすること。

あの声じゃなければダメだと思わせたらそれで大成功なんだよ。

アライさんの声が釘宮理恵に変わったらなんか気持ち悪いだろ、うまいかもしれないけど。

赤ずきんチャチャ香取慎吾なんて棒演技も棒演技だったが、あれはあれで受け入れられたからいいんだよ。

受け入れられれば正義

  • わかる。以前書いた声優の評価に対する雑感↓ 声優の評価に対する雑感、あるいはキムタクや庵野は「下手」なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん