2017-03-31

猫を埋める

飼っている猫を埋めることにした。

引越し先がペット禁止からである

友人にもネットにも頼ってみた。

しかし、高齢の猫を引き取る奇特な人はいなかった。

八方塞がりとなったので、せめて野良としてでも生きてくれと、

野に放そうと悩んだが、飼い主の責任として

猫にけじめをつけ、生き埋めにすることにした。

そして今、公園で穴を掘っていたら近所の奥様方から

怪訝そうな顔で見られたので、ちょっと中断することにした。

猫が少し延命できたことに、何故かほっとした。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170331123154 どうしようもなくなったクズみたいな増田に反応いただいたおかげで少し落ち着きました。 結局、猫を埋めようと夜にもう一度公園へ行ったのですが、 ...

    • 向井拓海「捨てる神あれば拾う神ありってな。捨て猫になったとしても拾ってくれるやつはどこかにいるかもしれないぜ。それとは別に猫を捨てるやつは個人的にぶっ飛ばすけどな!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん