2017-03-30

わい一人暮らしリーマン、食費減らしたい

毎日コンビニ

朝昼に500円くらい使い、夜に1200円くらい使い、その他飲み物に300円くらい使ってるから、1日2000円1ヶ月6万円

流石に高い気がするんだけど

家の近くにコンビニしか無いし

あっても家に帰るの深夜だし

給料はそこそこ間に合ってるし

モチベーションがわかない

 

以前はダイエットすることで食費減らしてたけど

最近いそがしくてダイエットができず、適当に食ってしま

 

考えてみれば割りと周りの人間も昼は外食だったりするから、そのくらいかかってるんだろうか

 

やる気がなくても節約できる方法があればなあ

要は食わなきゃ良いんだよな

ダイエットもできるしな

  • 一食まるまる抜くか、一食をコーヒー牛乳に置き換えるか、一食の量をぐっと減らすかしてダイエットするのが一番やね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん