2017-03-25

n回目

振られた。同じ相手に。これでたぶん4回目ぐらい。

相手とはクリスマスイブに振られた元カレである


一ヶ月程前、まあ色々あって手を繋いだり、抱きしめられたりしたので、これは少しいい感じになってきてるのかな、と思いながら行った。

いや、彼女できとるやろっていうのも半分ぐらいはあった。


そしたらまあ普通に振られたよな。

色々考えたけど、戻ることはないと。好意を向けられても応えられないから辛い。困ると。はたまたなんでむしろまだ好きなの?って聞かれる始末である


応えられないんだから好意を向けてくんな迷惑ということで、別に会ったり話したりする分にはいいらしい。友達として。

イオイオイじゃあこの前のはなんだったんだよ〜〜〜〜〜嬉しいとかそういう次元突き抜けで幸せだったんだよ〜〜〜〜〜クソッ


何でもいいんだよわたしはまだお前が好きだよ。



ポルノグラフィティラインがしみる夜です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん