2017-03-24

姑の小言

今日もどうでもいいような小言や愚痴を聞かされた。

隣の家から花びらが庭に飛んできたのが不満らしい。

でもね、隣の家の花壇よりうちの庭の方が庭木も花も多いし

隣へ飛んでいった葉っぱや花びらの方が遥かに多いと思うのよ。

この姑は、自分がかけた迷惑は全く考えないで

周りから受けたちっぽけな事でグチグチうるさい。

自分勝手だよな。

それとお隣がうちの通路側に玄関を儲けてるのが不満らしい

うちの通路を利用する気満々で間取りを造ったとグチグチ言うけど

通路利用しなくても歩けるスペース取ってるようだし

うちこそ、通路が狭くていつも隣の敷地車輪が踏んで通ってるのはどう思ってるんだろう

隣の敷地を利用する気まんまんだったのは、あなたの方じゃないの?

お隣が気安い人だからトラブルになってないけど

この敷地はいずれ別の人が住むようになったら、文句言われるのはうちの方ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん