2017-03-20

もう男になんか気を遣う必要ない

小林ギリ子さんなんかめっちゃ男に気を遣って男全体の、男だけへの非難にならないようにしてるのに

「男叩きダァ!!ギャーギャー!!」って喚いて噛みついてくる男が続出するんだから

本当に救いようがない。

どんなに気を遣おうが男様に物申したらダメってことね一部だろうが男様に物申すこと女性差別を訴えることそれ自体が「男叩き」なのね。

男はネット中で女叩きしまくりまんまん喚きまくり、性被害者ストーカー殺人被害者バッシングしまくりの無法地帯なのに

もう馬鹿らしい。なんでこっちばかりがこんなに気を遣わなきゃいけないんだ。どんなに気を遣おうが「男叩きガー」って言われるんならもう気を遣う必要なんかない。

散々女叩きしておいて男叩きですらないものに「男叩きガー!!」と噛みついて口をふさごうとしてくる男なんて死ね

死ね!男死ね!!男死ね!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん