2017-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20170316193904

そうなのか?自分のところは、文化祭は一致団結、全てをクラスに優先せよ、常ニクラスノフンイキヲ重シスクールカースト最上位ニ遵ヒ

その空気に逆らうものは「非国民」な空気地獄だった。

なんか戦争中に反戦を唱えたみたいな扱いを受けて無茶苦茶理不尽さを味わったものだけど。

  • お前みたいなやつがまさに「陰キャラ」だな。 陰キャラのやばいところは心が腐ってるところ。

  • 教育勅語を改変引用とか右の人があれこれ言いそうなんだが。 てか今の空気だとむしろ教育勅語は守るべきなんだから、それと似た価値観なら支持するべきだとか言われそう。

  • 陰キャラ同士でつるんでれば適度にサボれると思うけどなぁ。 つーか陽の人たちだって中心は陽で固めて末端の適当なところに陰キャたちを配属させるから、自然とすみ分けできるもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん