2017-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20170218221726

俺は結構左翼教育右翼教育を受けたんだけど

思想教育若いうちから始めた方がいいと思う。

何故かというと思想による洗脳若いうちに経験できるから

俺の場合は8歳ぐらいで左翼洗脳教育を受け、15ぐらいで右翼洗脳教育を受け

25の中盤ごろにはネトウヨ思想が(もちろん左翼思想も)

いかに信用できないものかっていうのを達観した目で見れてたか

現在何とか生活できている部分がある。

記事への反応 -
  • っていうと大げさなニュースに聞こえるけどさ、 キリスト教系の学校も仏教系の学校も腐るほどあるんだぜ? どうってことないってこんなの http://mainichi.jp/articles/20170215/k00/00m/040/138000c

    • 俺は結構な左翼教育と右翼教育を受けたんだけど 思想教育は若いうちから始めた方がいいと思う。 何故かというと思想による洗脳を若いうちに経験できるから 俺の場合は8歳ぐらいで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん