2017-02-15

オカン不調(多分心臓)→

ワイ「早く病院いこう」→

でもお金無いし早く死んだ方が保険金出るでしょ!!(逆ギレ)→

ワイ「お金出すからいこう」→

大丈夫から!!仕事休めない!!お金無い!!→

ワイ「」→

体ががキツイけど私頑張るしかない早く楽になりたい→

ワイ「」

どうすんのがベストなん。悲劇のヒロイン体質の相手どうするのがベストなん…

実家出て別世帯だし、ほんとしんどい

  • こっちも負けじと生前葬すればええねん。 観念して治療っていう選択肢を取ってくれる可能性はあるぞ。

  • ぽっくり逝くならええが中途半端に寝たきりなんぞなったらかえって手間暇銭かかるんやぞ判ったらさっさと病院行けやこのクソ雑魚ナメクジ。 とお伝え下さい。 どうぞお大事に。

    • ケアしておかなきゃ後々大変だもんな オブラート1枚くらいに包んで言うてみるわ そちらもご自愛くだされ あんがとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん