2017-02-07

女子だけどオナってたら新しい快感見つけた

聞いてほしい。

はいつもベッドでうつ伏せでするんだけど、

今日はGスポもクリも触ったら結構すぐイっちゃってつまんないから、いっそ触らずに試みようと思ったわけ。

でもやっぱさすがに空中で腰振ってるだけじゃ無理だった。当然か。シーツにこすったら気持ちいいけど、そしたらイっちゃうからさ。

それで穴にもクリにも触らずに、と思って太ももあたりから両手で探ってたら、発見したんですよ。

両足の付け根=穴の左右のサイドから膣をサンドする感じで両手で押すとすごく気持ちいいってことを!!!

なんか付け根の骨があるんだけど、その骨を押し潰す感じがいいです。

手を動かすより、腰を振った方が楽しいです。

結構気持ちいいけど、イケないかベストです。

今後の人生捗る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん