2017-01-31

カルテット」ってドラマが好きで観てる

でもあれを「通好みだから視聴率振るわないんだ」と評するメディアと人には失笑を抑えられない

http://bunshun.jp/articles/-/1143

話題ドラマカルテット』、その本当の「新しさ」とは? | 文春オンライン

1年前やってた月9ドラマは「やっぱフジは駄目だなw」ってそればっかりだったじゃん

天下のTBSドラマだと同じ脚本家に同じようにブッキングし辛い俳優を起用してても見方が変わっちゃうんですね

自分はあのドラマ好きだったんだけどな

  • 俺もあのドラマは久しぶりに全話視聴したドラマだったよ まあ脚本家というより出演俳優で見始めたんだけどな でもあのドラマもフジ月9の割りに言われるほど貶されてないと思うよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん