2017-01-18

ほら言ったじゃないか

あんダサいジャンパーなんかやめましょうって

英語意味も調べた上で言ったのに、職務命令からって押し切られるし

あれってちゃんと決裁とか取ってたんだろうか?

異動してきて買わされるときも、「強制じゃない」って言いながら「買わなかったらどうなるか分かってるよね」だからなぁ

こういうのって貸与じゃないのかね

組合相談しても仕方ないし、逆に相談したことが人事を通じて筒抜けだから恐ろしいったらありゃしない

不正とそうじゃない人を見分けるなんてどうやったら良いのさ

一人で何件抱えてると思ってるんだ

潰れる人が出るのも分かるよ

こんなこと言っててもあのジャンパーを買ってあの職場で働いている以上は同じ穴の狢でしかない

今日は途中で上がらせてもらったけど、正直ここであと何年も働き続けるなんて真っ平だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん