2017-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20170116220246

司法制度改革で他業界経験者を積極的司法試験を目指させるようにとか言われてたし、

その年齢なら色んな意味でそういう意味合い弁護士としてはちょうどいい気がする。

もっともそれで弁護士に必ずなれるかとかなったとして成功できるかは未知数だけど。

個人的には新卒でローはいってそのまま、以外の弁護士は増えてほしいからぜひなって欲しいとは思うけど。

記事への反応 -
  • 「弁護士にでも」ってことは検事でもいいのか? 弁護士になりたいわけじゃないのか?

    • 司法制度改革で他業界の経験者を積極的に司法試験を目指させるようにとか言われてたし、 その年齢なら色んな意味でそういう意味合いの弁護士としてはちょうどいい気がする。 もっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん