2017-01-04

idの読み方わからん

feitaはフェイタだしsabacurryはサバカレーだし。

lastlineとかhagexはそのまんまだ。ハゲだ。

この辺はまあわかる。

hungchangはハンチャン? 半荘のことだろうか。

chider_kondoはチーダーコンドウと読める。でもチーダーってなんだ。

death6coinはデスシクスコインだと思う。映画とかからとってそう。かっこつけたがりなアラフォーイメージ

aukusoeはアウクソエ? 遭う糞絵? うんこ精神的ブラクラ画像でも踏んじゃった?

この辺もなんとかわかるけど謎が多い。

houyhnhmはなにこれ。ほういんふんふむ。なにそれ。ふんふむ系お姉さん(巨乳)だと信じている。

whkrはまじでわからん。謎の人物wktkしてそうでしてない。退屈な人生を送ってそう。

ここまでくると魔境。はてな村ダンジョンの裏面。俺には攻略できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん