2017-01-01

未練を手放す

酷い振られかたをした後、縋ってしまった挙句、拒絶された。

彼の事を思って泣いて、反省して、後悔して、楽しかった時を思い出して、苦しんで、最後感謝気持ちと、謝罪言葉を伝えた。勿論無視。繋がったままのSNSを見てみると早速楽しそうに遊び回っている様子。

食事も喉を通らないほど私が思い悩んでも、彼の頭の片隅にも私はいないのだと思ったら虚しくなった。振った女なんてそんなもんなんだろう。今までの思い出も、過ごした時間も、情も、無かったことになるんだなと思った。

良い思い出にして乗り越えようと思ってたけどそう思わなってしまった。思い出も好きだった気持ちも情も綺麗さっぱり消え失せた。

どんなに好きで、どんなに良い思い出があっても最後相手対応自分の中のその人は全部変わってしまうんだなあと思った。もう二度と合わない人でも、誠意を持って接していきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん