2016-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20161220090251

この記事の後から年末まで何回か車に乗って相変わらず原因不明体調不良になっていた。トラバでは抗不安薬を勧められたが心療内科まで行くのはちょっと大袈裟かなと思い結局行っていなかった、折角勧めていただいたのに申し訳ない。

教習所年末休みということで強制的に車の運転から離れる事になり今日で5日目になる。

車の運転から離れた次の日は安心したのか風邪をひいた、治したらびっくりする位体調がよくなっていて正直凹んでいる。この調子じゃ困る。

記事への反応 -
  • 今日初めて教習所で実車に乗った アクセルとブレーキを踏み間違えて猛スピードで壁に激突しそうになった 初めてはみんなこんなもんだと思いたい 自分だけ出来ないことは今まで沢山...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん