2016-11-22

こんなに頑張っているのに!

こんなに頑張っているのに!

誰もちゃんと認めてくれない!話きいてくれない!!

もっと褒めて褒めて!!!

っていう人が周りにいっぱいいるんだけど、しんどい

大抵の人はそれなりに努力してんだよ。あんただけじゃないんだよ。

露骨アピールしたりグチグチ言ったりしないだけ。

こっちの都合も考えないで、夜中に電話かけてきて

悪口とか愚痴とか一気にまくしたてる。

あんたはすっきりするかもしれないけどさ。

ぶつけられるこっちの気持ちは考えてくれないの?

「悩みなさそうでいいよね」「いっつものほほんとしてるよね」

そんなわけないだろ。

一方的にぶつけられることのしんどさを昔から味わってきてわかっているから、あんたみたいなことしないんだよ。

距離を置こうとすると、裏切られたとか嫌わないでとか喚く。

どうすりゃいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん