2016-11-05

アナルパールひとつ入れられた

いかけてもうひとつ入れられた

ひとつ分のケツ穴にひとつだけ残ってる

開発が始まった時嫌でも人はケツを掘る

痔にならない様にほぐし続けてる

汚さずに浣腸してきた手でも汚れて見えた

アナルを疑う前にアナルに疑われてる

必ず僕らは出逢うだろう同じ鼓動の音を目印にして

ここに居るよいつだって呼んでるから

くたびれた理由が重なって揺れる時

まれ意味を知る

開発が続く限り仕方無いからケツを掘る

ひとつ分のケツ穴に二本はちょっと入れない

アナルパールひとつ落とされた落ちた時何か目覚め出した

奪い取った羞恥心でアクメを浴びた

数えたエネマグラなど気付けば数字しか無い

知らなきゃいけない事はどうやらアナルアヌスの間

初めて僕らは出逢うだろう同じ悲鳴の旗を目印にして

忘れないでいつだって呼んでるから

重ねた理由を2人で埋める時

約束が交わされる

お尻なんだ僕ら互いに

それぞれのアナルを映す為の

汚れたケツとケツで触り合って

形が解る

ここに居るよ、確かに触れるよ

ひとり分のケツ穴に僕らは居る

忘れないでいつだって呼んでるから

同じアナルパールの内側の方から

そうさ必ず僕らは出会うだろう沈めた理由十字架を建てる時

約束は果たされる

僕らはひとつになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん