2016-11-04

どうしてこのひとは靴をきれいに保てないんだろう

どうしてこのひとは言われるまで掃除できないんだろう

どうしてこのひとは指摘でプライドに傷がつくんだろう

どうしてこのひとはそのプライドをまともな方法で守れないんだろう

どうしてこのひとは弱さを認めるためにキレないといけないんだろう

社会人がドタ靴履いてたらおかしいでしょ

掃除の分担は決めたでしょ

自律してちょうだい

上手くできないのが嫌で、努力も嫌なら、見て見ぬふりくらい覚えてよ

自分の主張は細切れにせずにキレずにどうしたいのかまで話してよ

怒られるのが嫌って、話し合って負けるのが嫌って、何もかも後回しにしてたって改善するわけがない

話し合いで負けなんて感情を持つ時点でマチガイだと思うのだけれど

あなたの思い通りの存在って、屋敷しもべ妖精じゃないかしらそ

ひとですらないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん