2016-10-30

最近FireFoxひまわり動画を見ててカク付いたり見れない時の対処

http://ch.nicovideo.jp/Marshmallow-PlanetSide2/blomaga/ar672352

まずこのサイトでやり方を確認

原因は俺もだったがAdobe Flash Playerのせいだった。

そういえばその直前にアップデートしたよな?って思い出した人はそれです。

後はここにある通りに、といってもその時のデバッグ何か月か前のをインストール(アンインストールを先に行っておく)すれば出来る。

落としたファイルフォルダからwin_debug.exeってなってる奴を実行すればいいだけ。

後は指示通りにすれば良い。

昨日からひまわり動画が見れない火狐信者は是非参考にして欲しい。

ちなみにクロームでは問題なく視聴できるので余程火狐思い入れがあるんだって人だけ参考に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん