2016-10-29

鳥を鑑賞するときの注意点(4つ)

道路を歩いているときに話しかけられて、まあ用事もないからいいかなあと思って、小屋に行ったときの話です。

ギターを弾いている人がいて、ポロポロン、という感じで弾いてるんだけど、暗闇なので顔は見えない。

なんて曲かなあって考えてるときに、いくつか思い出したことがあるんです。

・昨日の夜ごはんとき、誰もいなかった

・でも、話し声が聞こえていて、うるさいなあと思っていた

ごはん自分のほうが先に食べ終わったのに、まだ食べてた

・早く帰ってほしいなあと思ったけど、なかなか帰ってくれなかった

一度家に帰って、改めて見てみるとすごく窮屈そうだなあと思ったので、放してあげることにしました。

公園まで走って行って、放してあげてから耳をすませてみたら、ギターの音がして、ポロポロンやってる。

いつまで弾いてんだよお・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん