2016-10-28

会社経営陣にブチ切れてみたよ

この2ヶ月ずっと我慢してたけど、本当に耐えられないことをされて、自分の中で遂に何かが壊れた。

社長以下役員ほぼ全員にキレちまったぜ★

我慢してた不満をその場で思いつく限り全部伝えた(*^^*)もちろん暴力とか暴言は全く使ってないよ(*^^*)

後悔は全くしてない。寧ろ、あぁもっとこれも、あれも言ってやればよかったと悔しく思ってる。

以外とみんな、ただただ自己の非を認めて謝ってくれたよ、何人かは言い訳もしてたけど、見苦しい死ね(*^^*)

あーすっきりした(^O^)

全く顔合わせづらいとも感じないし、寧ろ私が通る時には平伏して見送れボケぐらいの開き直りを得た(*_*)

もっと早く言えばよかった

離職者続出の中小企業なんて、本当に地雷だってことがよく分かった(*^^*)!!自分どんまい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん