2016-09-19

ああ失敗こわい失敗こわい失敗こわい

って言いながら何もしないヤツって多いよね。俺とか。

なんかやろうとは思ってるのに体も頭もうまく動いてくれないことってあるよね。

そんなことを言い訳にして、連休が終わってしまう人っているよね。俺とか。

また本を買うだけで休みを終えてしまった。いや読んではいるけど、身になってたりとか感想書けたりとかはあまりしてない気がする。

こういうこと増田じゃなくて普通ブログに書こうと思ったりもするけど、何か言われるのが嫌で、他人からどんな目で見られるかも考えたくなくて、

そもそも「弱音なんてブログに書いてどうする?」って自分でも思うから、結局どこにも吐き出すことなく進んでいこうとする。

(。∀ ゚)アヒャヒャヒャヒャ

ひゃっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん