2016-09-14

まさかの家が近所

 

引っ越したら家が近所だったのよというが

因果関係は逆なんじゃないのかな

近所に引っ越し

 

引っ越ししたって話をまあするとしてもさ

わざわざ◯◯に引っ越したのよって脈絡もなく話さな

そりゃ成り上がりの人がついに銀座に居を構えたぜ!とかなら地名も出しましょうや

でもそうじゃないし

 

どういう話の持って行き方で

県外からの人に「◯◯に越したのよー」

「えー!僕んちもそこだよー!」

って話になるのか

なるわけねえべ

 

職場に近いほうがいいからー

いやいやもう5年もやってきて今更?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

@@君と付き合い始めたので近所に住むことにした

引っ越したら@@君の家の近くだったのよー」

これの方が情況証拠的にぴったりじゃないですか

まりそういうことでしょ?

 

やだなあ卑猥

醤油味噌を貸し借りしたりするんでしょ?

破廉恥すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん