2016-09-05

粘膜のコンディション

生理後1週目、2週目、3週目、くらいのサイクルで考えて、1週目くらいしか粘膜が何者にも影響されない時期がないんだけど、どうにかならないものか。

2週目は博打調子が悪いと2週目初日くらいから粘膜がひりひり痛み出すし、3週目はもはや誰も私に触れるな状態

毎週セックスさせてくれないのかよという彼氏にもイライラするが、考えてみれば1か月に1週間分くらいしかしかもその中の数日でくらいしか安定したセックスができない自分にも嫌気が差す。

粘膜のコンディションが落ちてくるとコンドームの細かなよじれが引きつるような痛みを呼ぶし、かといってゴムなしは、中に出される感触絶望的な気色悪さで、可能ならもう二度としたくないと思っている。

粘膜よ、もう少しだけ私の思うようになってくれないか。せめて2週間くらいは安定してほしいんだ。たのむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん