2016-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20160905141649

どんな娯楽も基本的には一過性のものだし、またそうあるべきだわ。

まりも終わりもなく、ただオタクを魅了したまま手放そうとしないアニメなんて、

それがどんなに素晴らしく思えたとしても、害にしかならない。

あなたが購入した大半のものは、今となっては無用のモノとなってしまったのかもしれないけれど、

あなたの購買活動日本経済を回していたという事実に変わりはないわ。

それはとても素晴らしいことよ。

記事への反応 -
  • 昔はいろんなアニメグッズを買った。 薄い本やツ○ヤに売ってる様なHな漫画も買った。 twitter等で「予約開始」とか新しいグッズが出たら直ぐに予約した。 BOX買いもした。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん