2016-08-17

弱者の味方しない野党死ね

野党として一番大きな規模の民進党マニフェストですらこれですよ

https://www.minshin.or.jp/election2016/yakusoku

もはや幼稚園児に書かせた方がまだ夢のあることを書いてくれそう

ここに書いてあることって結局巨大資本を怒らせない個人でがんばりまっしょい!論法

民進党の答え。とかイキってるけど結局具体的にどうやって財源確保するのか

何を減らすのか全く書いてない、こんなんで信じてくれるとでも思ってんのか

口だけ上手いこといって現実的な絵がまるで見えてこない

そもそもシニア世代を守るのと教育に力を入れるのは財源上別ベクトルだろ

シニア世代大事にするのは与党が十分やってるだろ

どうやって今の2倍以上の財源を確保するんだよ

結局年金にはメスを入れないって日和見宣言してるだけじゃねーか

マジで野党死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん