2016-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20160816131049

さな男の子にとっておっぱいは触るものであって、大人が考えるような性的意味はない。

全員とは言わないが、精通もしていない、勃起もしない男の子たちの言動に、性的意味を感じすぎ。

そう感じるのは、女の子の方が性の目覚めが早いからであって、男の子の多くは、そんなに難しいことは考えていない。

スカートがあったらめくる、おっぱいがあれば触る。それだけだ。

しろ触られたら、「なぜおっぱいを触ったのか」と聞いてみてほしい。

たぶん、俺の書いていることがわかる。そこに女の子が思うような意図はない。

記事への反応 -
  • そういえば通ってたスイミングスクールで女の先生のおっぱい触る小学生低学年の男いた 小さいから性的じゃないってわけじゃないな確かに

    • 小さな男の子にとっておっぱいは触るものであって、大人が考えるような性的な意味はない。 全員とは言わないが、精通もしていない、勃起もしない男の子たちの言動に、性的な意味を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん