2016-08-12

最近の若者はすごいなあ」

俺は今27歳。イケテない人生送ってる。

多分だけど、俺が50くらいになったら、「最近の若者はすごいなあ」って言ってると思う。

おそらくコレカラの日本は、今で言うリア充ってやつがホトンドになるだろう。当たり前ってやつ。

っていうのも。昔は髪を染めてるのはヤンキーだったのが今じゃ当たり前なわけで。

今で言うナンパとか、そういうのが普通になってるだろう。今ではリア充ってことだが、たぶん将来ではそういうのが普通なんだろう。

そういう、自分若いころに全然なれなかった層の若者が大半になるのを見たら。

俺は、目を見開いてしまう。

「あ、俺系のできないやつらって淘汰されちゃったんだな」と。

最近の若者は(強者ばかりで)すごいなあ」と俺は年を取ったら言っちゃうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん