2016-08-06

告白しなくてよかった

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/kazukiwatanabe/gay-student-sued-hitotsubashi-university

ちょうど昨日告白しようと思っていた。

悩んでいたが、今回のことを考えるとしなくて正解だった。

Zも同性愛者に告白されてしまって辛かったことだろう。生理的嫌悪不快感を持つ相手告白されるなんざ、不幸でしかない。

余計な悩みを植え付けられたんだから、結果バラすことになっても仕方ない。

そうだよな。

好きだった人がZのような反応をするとは思いたくもないが、断言できないのが辛い。

自分グループあんな風にバラされたら、そこで生きていける自信なんてないわ。ホモだと指差されるのって結構しんどいし、それが友人にされるとなると耐えられない。

同性愛者が異性愛者を好きになるってあっちには迷惑しかないな、重いしな。

なんで異性愛者を好きになったんだろうなと思う。あーあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん