2016-08-05

[]8月5日

○朝食:カフェオレ

○昼食:鯖のご飯

○夕食:キムチメンマ煮卵ビールラーメン

調子

むきゅー!

お仕事はテキトーにこなした。

山場を超えた感があるので、大きなトラブルが起きなければ、九月末ぐらいまでは楽そう。

ビール飲んだから頭が回りません。

今日は、先日書いた近所のラーメン店自分ランキングベスト1のところに行ってきた。

滅茶苦茶久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった。

ただ、僕も年を取ったのか、濃い味なので、スープは全部飲めなかった。

明日早起きして、ゲームするぞー!(毎週言ってる気がする)

  • 差し支えなければ近所のラーメン店自分的ランキングベスト1をおしえてもらえませんか・・・? 生息圏が近いと思うので自分も行ってみたいです

    • あとおすすめメニューもおしえてもらえるとうれしいです

    • お便り返信です。 いつも見てるアニメ何みてますか? タイトルだけでもいいので(1行感想もあると嬉ションします)おしえてください! http://anond.hatelabo.jp/20160808112147 ○遊戯王...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん