2016-08-01

棟方愛海さん誕生日おめでとう

愛海師匠誕生日おめでとう。

合宿で「温かさを求めるのは悪いこと? 人はなんで生まれたの?」と言ってましたね。

師匠の倍ほど生きてますが、未だに答えはでません。

ただ、言葉文章があるのは人が肉体的接触だけじゃなく、

心も触れ合いたいからだと思っています

から、僕は師匠と体では触れ合えないけれど、言葉文章で心で触れ合えていると思っています

から、温かさを求めるのは悪いことじゃないけれど、それはお山登り以外の方法でも出来ると思います

まだ愛海師匠の声を聞くことはできないけれど、いつか声が聞けるようになって、

もっともっと言葉を、セリフ文章だけじゃない、抑揚とか雰囲気を含めた声を言葉を聞いて、

愛海師匠と心の温かさを共有できる日を楽しみにしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん