2016-07-22

彼女を追い詰めてしまった

同棲している彼女を追い詰めてしまった。

いつも俺が家事をしてないと言って不機嫌になったり、たまにヒスも起こしていた。

実際は俺のほうがずっと家事をしているんだけど、

数ヶ月間はなに言われても謝ったりしていた。

でも、自分が二人のためにやってることをやってないことにされてることが辛くなって

今まで二人がどの家事担当していたかわかるように話し合いながら図を作ってみた

彼女のほうが家事をやっていなかったことが判明すると今度は

私が家事全然できないのはしょうがないことなのと主張しだした。

僕がやってることを認めて欲しかっただけなのに

僕が追い詰められる立場から追い込む立場に変わってしまった。

家事全然しなくていいし、少しでもお互いが何かをしているという事実尊重しようと言っても聞いてくれない。

ああ、一緒に生きるって大変だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん