2016-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20160711232943

アホか炎上させて主催者にごめんなさいさせてもいいが問題は、そういうような輩がいるからもうプロ以外には曲使用許可するのやめよーぜって権利者サイドがなる方が問題じゃねーか。

問題ディズニー側もスクエニも、主催者もちゃんと公表すべきで後ろ暗いところがどこかにあるならそれも含めて言うべき。

そもそもキングダムハーツ権利はほぼ全てディズニーサイドでしょ?

ディズニーが「許可しなかったのに演奏した人がいました」つぎから許可とってください連絡先はこちらってしておけばそもそも問題ないわけでtmmみたいに誠実な人たちもいる中で今回の件は、夕オケおかしいし何かしらのさしどめをしたであろうディズニーおかしいと思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん