2016-07-10

1人でいるのが好きすぎる!

一人でいることが好きだ。

人といるのもの好きだ。

でもそれ以上に一人でいるのが好きなんだ!

帰り道、やたら一緒に帰りたがる人がいるけど、

「一緒に帰ろっか^^ 」とかいいながら

内心は「嘘だろおおやめてくれええ」って気持ちでいっぱいだ。

電車でボーッと風景を眺めたり、なんとなくケータイをいじるあの時間

誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われていて好きなんだ、独りで静かで豊かで…

彼女がいる。

気が利いて、優しく、とてもいいこだ。

彼女のことはとても好きだし、一緒にいて楽しいし、ストレスはない。

だけど、やっぱり1人でいる時間がすごく好きなんだ!

たけど将来、普通に結婚して、普通の家庭を築きたいと考えている

俺にそれができるのか!?って考えてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん