2016-07-10

選挙行かなかったけど問題なさそう

行こうかと思ってたけど体調あまり良くなかったので家で寝てた。

明日から仕事もこれで行けそうだ。

投票よりは体調が大事だし。

寝ながら開票速報見ていたけど、行けたら投票しようと思ってた政党が順調に議席を確保しているようだ。

「私が投票してもしなくても変わらないよ」

まさにこれ。というか、世の中の大多数の方々と自分の考えが同じだから別に投票してもしなくても変わらないんだよね。

私のかわりはいくらでもいる。

選挙に行くべきなのは世の中の大多数と反対の意見を持っている方で、そういう人たちは積極的に行かないとそりゃ勝てない。

どちらにしても自分が行かなくても自分が思うのと同じ結果になってよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん